ブログキングダム〜自分探しの旅ブログ〜

まだ見ぬ、「やれば出来る」と言われていたあの頃の理想像へ向かって、本気を出してみるブログ

2015-08-01から1日間の記事一覧

美容院に久しぶりに行ってきて感じたこと

美容院には、数か月ぶりに行きました。なんか、オシャレで慣れない感じですが終わった後のあの爽快感・スッキリ感はクセになります。なんか行くまでが面倒で、ほとんどセルフカットで済ませてきた身分なので、行くまでは本当に面倒としか思いませんでした。…

はてなブログのサービスで交流して、新しい友達をつくり結果的にはてなブログに良い結果が出るようにしてみる【ミッション-008】

はてなブログをはじめて、数日。いろんなブログサービスをやってきましたが、ここまでPVが増えないサービスはないというくらい、全然人が見てくれない。Amebaなんかだと、PV(見てくれた人の数)がカサ増し疑惑があったりしますが、ここまでないと逆にリアル…

天気について知る。天気予想までしちゃう。【ミッション-007】

天気というのは、毎日気になります。特に、お出かけの日に「雨が降らないか」どうかというのが、一番気になります(°_°)でも、1週間前に晴れって出ても、前日に曇りって出ても、当日朝小雨でも、午後には大雨(*_*)天気予報なんてアテにならん!!!!なので、…

1日のスケジュールを分かるようにする

ブログを書いていたら、 スケジュールが増えていきそうなので 1日のスケジュールをつくってみました。 こちらの記事の内容も、反映してつくってあります。 → 人生設計(人生スケジュール)/ライフプランを考えてみる 常 ■ Twitter http://empire-kingdam.h…