ブログキングダム〜自分探しの旅ブログ〜

まだ見ぬ、「やれば出来る」と言われていたあの頃の理想像へ向かって、本気を出してみるブログ

学生時代の友達・知り合いとつながるため、Facebookを使いフォローしまくった結果【ミッション-009】

学生だった10年ほど前…。


その頃の友達とは、全然連絡を取っていません。

子育てで毎日がいっぱいいっぱい、
仕事も重なって、遊ぶヒマがない社会人の毎日。



せめてもの救い程度に、

・中学の同級会が年1である
・高校の友達とのBBQが年1である

くらいです。。、


しかし1度きりの人生。
せっかくなので、また交流しよう!

ということで…





を使って、知り合いをフォローしまくることにしました。



Facebookと言えば、

全世界で、10億人(全世界人口は65億人)が登録したモンスターSNSです。



しかし最近、オワコン

周りでは、更新する人も減り、
決まった人か広告が占領してるタイムライン。


…とはいえ、

まだ利用してる人もいます。

しかも、ROM専に至っては結構いると思われます。
(嫁とか、美容師さんとか更新してないけどFacebookネタあります。)




動かなくてははじまらない




つーわけで。

・学生時代の友達
・仕事関係
・友達の友達(知り合い)


などを、フォローしまくります!!



⚪︎⚪︎人→⚪︎⚪︎人
今まではリクエストの返答のみ
(バリバリやってると思われたくない)


その後は…(編集中)